光が丘パパ’s ブログ

光が丘の魅力について綴っています

光が丘公園バーベキュー7月から再開

光が丘公園バーベキューがついに7月より再開

これまで中止していた光が丘公園バーベキューが7月から再開することになった。

7月分の予約は6月17日午前10時からで、これまでとは異なり電話予約のみだ。

予約開始時はなかなか電話が繋がらないと思われるが、とりあえず私も6月17日午前10時の電話予約にチャレンジしてみます。

 

以下、光が丘公園HPより

◆予約手段

  • お電話にてお申込みください。(窓口での予約受付は行っておりません。)
  • 【予約受付電話番号】 03-3977-4125
  • ※受付時間は午後5時までです。
  • ※電話は大変込み合い繋がりにくくなっております。あらかじめご了承ください。

◆予約開始日

  • 毎月5日午前10時から翌月1か月分利用の予約を開始
  • ※7月分の予約受付のみ6月17日午前10時から予約を開始

◆予約ルール

  • ①1回の予約につき1希望日最大10名まで受付
  • ②1日の予約人数が最大収容人数100名に達するまで先着順で受付
  • ③複数日予約希望の方は、電話のかけ直しをお願いします。

◆利用時間

  • 利用時間:10:00~16:00

◆注意事項

  • 予約をキャンセルされる場合は、必ず電話等にてご連絡をお願いします。