光が丘パパ’s ブログ

光が丘の魅力について綴っています

『Merengue』に行ってきました

これまでにないフワフワ食感

光が丘IMAのフードコートをふらふらしてると、パンケーキ屋まで入っているではありませんか。ついに光が丘にもタピオカミルクティーとパンケーキのブームが来たのか・・・

試しにパンケーキ屋『Merengue』に行って見ました。ひとまず一番シンプルそうなパンケーキを注文。

パンケーキの上にアイスクリームかぁと思って一口食べてみると、なんとバター・・・

食感を売りにしているパーンケーキはというと、確かにフワフワしてる。これまで実感したことのない柔らかい食感。ただ、普段スイーツを食べない私からすると、普通のパンケーキの方が良いかもと思った次第でした。。

f:id:lighthills:20210313170751j:plain